#古田整体院 #松本市 #整体 #トレーナー #カイロプラクティック #オステオパシー #スポーツ選手 #腰痛 #肩こり #頭痛 #坐骨神経痛 #信州ブレイブウォリアーズ #金沢武士団

#上杉翔 #古橋広樹 #井手勇次

 

 

こんにちは!
松本市の古田整体院です。

1月20日、21日と長野市ホワイトリングにて、
信州ブレイブウォリアーズvs金沢武士団
のバスケットゲームが行われました。
相変わらずホワイトリングは素晴らしい会場です!

そして、昨シーズンから膝の怪我で手術をし、長いリハビリを経て、この日復帰ゲームとなりました。
上杉 翔選手 #26、古橋 広樹選手 #7です。

上杉翔選手

 

 

古橋広樹選手


本当に2人とも毎日毎日休まず、リハビリを続けました。もう泣けてきます…

どれだけのブースターの方が待っていたか。
本当に嬉しいですね😊

まだまだ体は慣れないかもしれませんが、すごく順調だと思います!

頼りになる2人です❗️❗️

そして久々の再会を果たすことができました。
金沢武士団 #38 井手勇次 選手

彼とは東京の頃に出会い、ケアを受けに来てくれていました。その頃から本当に体の使い方がうまい選手だなと思っていました。個人的には大好きな選手で応援してますが、今回は負けてほしかった…(笑)

ちょ~レアな懐かしい写真(笑)怒られちゃうかな?(笑)

右 元プロバスケットプレイヤー栗原祐太さん かわいい・・・

左 井手勇次選手(若っっ)

中 ちょび髭先生

試合後、我々もケアの時間があったので、時間がなく話し足りなかったですが、また松本市に来た時にゆっくり話したいですね!

 

 

信州ブレイブウォリアーズの中地区は、激戦区であり、まだまだどこが優勝するかわかりません。

誰一人、選手もコーチもトレーナーもマネージャーもフロントも諦めている人はいません。

てきとーにやっている人もいません。みんな一生懸命です。

とにかく信州ブレイブウォリアーズが好きな方、一緒に応援しましょう!!!
後半戦2人の復帰で間違いなくチームが変わります。これからです。

 

我々も小さな力ではありますが、少しでも選手の体が楽になるように、ハイパフォーマンスの後押しをしていきたいと思います。

 

 

 

毎日の清き1クリックを宜しくお願い致します。

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご予約はこちらからできます!!

↓↓